
はたらけはらたけブログ

生きた証を残させて

合宿

2/25野球部の合宿行ってきました。

(個人的に日帰り)

紅白戦と練習試合をして、

紅白戦 2回1失点

練習試合 5回無失点

 

肩がいたいから全力で投げれないけど、コントロールよく投げられた。

大事な試合まであと1ヶ月。

全力で投げられるようにしなくては。

硬式から軟式に変わった時に必要なトレーニングとかあんのかな。

また風邪

また風邪ひいた。

職場でも流行ってるー

はやく体調よくなりたい。。

残業続き

昨日12:30,今日も11:00

仕事大変〜

適当にやってるから完成しない、

すきないわあの人。。

疲れてる

最近大変だった

仕事忙しくなってきたし、新年会あったし、野球したし、ランニングやらされたし。。

 

近所の銭湯初めて行った。

昭和の雰囲気のあるところでよかった。

そのあと、ラーメン屋さん。

自由軒ってとこ。量が多くておいしかった。またいきたい。

 

ハッピーフライト

ハッピーフライトみた。

英語話せるのかっこいい。

気象関係とかで裏方からフライトを支える人もありだと思った。

社会人大学人見知り学部卒業見込み

オードリー若林の本読んだ。

面白くてすらすら読めた。

共感できるところも多々あった。

自分の想像以上に考えてるんだなあと思った。

一万時間理論

一万時間費やせば何事もある程度極められるらしい。

 

1日1時間で約3年。

1h×365日×3年=1095時間

あれ、違う。

毎日10時間を3年?!

 

きっつ。